ホーム 問合せ 入塾案内パンフ

大塚校個別クリア【春講習受付START!!】

個別クリア大塚校
2021.03.01
個別クリア 大塚校
☆春講習受付中☆
(講習期間中でも受付可能です)
↓↓↓詳細につきましては下記をクリック↓↓↓

今年の個別クリアの春講習は80分×4回の授業で
小学生 \13,200 → \6,600
中学生 \14,300 → \9,900
高校生 ¥16,500 → \13,200
ご都合に合った日にち・時間帯・教科が選べます。
※もちろん4回以上も受講可能です。
※小学生は新小3~新小6生対象です。

さらに!!
春講習のみの受講、また、春講習受講後4月中に入塾いただくと、
入塾金\11,000が無料!!
是非、この機会に個別授業をご体感ください!!

新学年を前に前学年の復習をするもよし、
春休みの宿題をするもよし、
苦手教科の克服・得意教科の強化もよし
入試・模試対策をするもよし、
自分の要望に合った授業が出来ることが
個別指導の最大のメリットです!!


文部科学省による学習指導要領改訂により、現在のお子様・生徒様達はより高度な知識・読解力・問題処理能力が必要とされてきております。

例えば、「ご兄弟がいらっしゃるご家庭では、お兄ちゃんが小学6年生で習った単元を弟は4・5年生で習ったり、高校で扱っていた分野を中学生のうちに習うこともあります。さらにその内容も思考力・応用力がプラスされている」といったような事例が今後増えていくことが考えられます。

特に中学生では応用的な文章読解、グラフ・資料の読み取りに加え、自分の考えを文章で表現する力が、特に必要とされています。

新中学3年生は6月に地区実力テストがあります!!
 入試に直結する大きなテストです。この実力テストが始まる前に、1・2年生の知識を復習しておくこと、自分自身での勉強のやり方・習慣を身につけておくことで、夏休みまでに大きな差がつきます。

新高校3年生は初めての共通テスト対策模試は納得のいった結果が得られましたか。 
 マークテストは今までやって来た模試等とは全くの別競技といっても過言ではありません。今年の共通テストが難しくなかったので、来年は難化するかもしれません。

その他の学年の生徒も、新しい学年に変わる今がチャンスです。新学年の先取りや、前学年の復習で周りに差をつけましょう!!


※感染症予防に関して
EISHINでは、検温・消毒・換気等、徹底した感染症対策を行っております。 自習スペースもございますが、感染症予防の観点から密を避けるため、「原則として授業日の生徒のみ使用可」と制限させていただいております。また、発熱・体調不良の場合には、入室をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


無料の体験授業も行っております。
まずはお電話・メールにてお気軽にご相談ください。
栄進大塚校 個別クリア 担当:芥田(あくた)
Tel:0985-52-2468